楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログ夏のスタミナには黒にんにくをどうぞ
食材ブログ

夏のスタミナには黒にんにくをどうぞ


アグロ畑
では、黒にんにくコーナーが登場しています!

夏のスタミナには黒にんにくをどうぞ



体力が落ちる時期、非常に役立つ食材がにんにくです。
効能はいっぱい!

夏のスタミナには黒にんにくをどうぞ

黒にんにくで、夏バテ知らずの生活を送りましょう!



----------

今週も、アグロ玄米パンは、レジ前にコーナーで好評発売中です!
ぜひ一度お試し下さい。

<アグロ玄米パン公式サイト> ▽通信販売はこちらをクリックしてください

夏のスタミナには黒にんにくをどうぞ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/agro-dg/index.html


同じカテゴリー(加工食品)の記事画像
【HOW TO】生姜(しょうが)パウダーを使って美味しいチャイを
新米を更に美味しく!釜めしの素
あったか~い♪ おでんにオススメ!宍粟のこんにゃく
地元産小麦を使った「麸」でヘルシーな一品を
地元産新米入荷中&兵庫県産の「のり」は最強コンビですよ〜♪
地元神戸のこだわりのジャム♡
同じカテゴリー(加工食品)の記事
 【HOW TO】生姜(しょうが)パウダーを使って美味しいチャイを (2017-01-19 18:41)
 新米を更に美味しく!釜めしの素 (2016-11-16 13:23)
 あったか~い♪ おでんにオススメ!宍粟のこんにゃく (2016-10-25 14:31)
 地元産小麦を使った「麸」でヘルシーな一品を (2016-09-27 17:47)
 地元産新米入荷中&兵庫県産の「のり」は最強コンビですよ〜♪ (2016-09-13 16:46)
 地元神戸のこだわりのジャム♡ (2016-08-30 10:54)
Posted by 食材 at 10:48 │加工食品
 
QRコード
QRCODE