楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログ秋の味覚!焼き芋コーナー登場しました♪
食材ブログ
こんにちは。<アグロ畑>です。

9月に入り、新米をはじめ「秋の味覚」
続々と<アグロ畑>にも入荷しています〜♪
代表的な秋の味覚といえば?!

秋の味覚!焼き芋コーナー登場しました♪

「さつまいも」ですね!!
スイートポテト、だいがく芋、天ぷら・・・などなど
美味しい食べ方は、イロイロありますが〜!

秋の味覚!焼き芋コーナー登場しました♪


シンプルで素材そのものを味わえる「焼き芋」
のコーナーが<アグロ畑>登場しました!

秋の味覚!焼き芋コーナー登場しました♪

美味しいだけではなく、
老化や美肌効果が見込まれるビタミン群と
お腹の調子を整える食物繊維が豊富な
「さつまいも」は、
体に、美容に良いんですよね〜!

秋の味覚!焼き芋コーナー登場しました♪

そんな、体にもいい「秋の味覚を」
こちらでは、お手軽に味わっていただけますよ〜♪♪
是非、お試しくださいね!

kiirokinoko

秋の味覚!焼き芋コーナー登場しました♪

秋の味覚で忘れては、ならないのがですね!

秋の味覚!焼き芋コーナー登場しました♪

地元県産の新鮮な栗が入荷中!
併せて、お楽しみくださいね♪


毎日のお買い物からこだわりの一品まで各種取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしております。







同じカテゴリー(野菜)の記事画像
【HOW TO】キャベツで作り置き「和風ザワークラウト」
【HOW TO】胃腸を健康に!キャベツでコールスローサラダ
【HOW TO】スナップエンドウを使って春の一皿
【HOW TO】わさび菜で作る鶏ささみマスタードサラダ
【HOW TO】わさび菜もいいけど、「からし菜」もね!
【HOW TO】アイスプラントと梅酢ソースで春サラダ
同じカテゴリー(野菜)の記事
 【HOW TO】キャベツで作り置き「和風ザワークラウト」 (2017-06-01 16:15)
 【HOW TO】胃腸を健康に!キャベツでコールスローサラダ (2017-05-26 10:48)
 【HOW TO】スナップエンドウを使って春の一皿 (2017-04-14 10:46)
 【HOW TO】わさび菜で作る鶏ささみマスタードサラダ (2017-04-06 15:44)
 【HOW TO】わさび菜もいいけど、「からし菜」もね! (2017-03-30 14:10)
 【HOW TO】アイスプラントと梅酢ソースで春サラダ (2017-03-22 15:24)
Posted by 食材 at 11:11 │野菜
 
QRコード
QRCODE