楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログ新米を更に美味しく!釜めしの素
食材ブログ
こんにちは。<アグロ畑>です

新米を更に美味しく!釜めしの素

皆さん、新米は召し上がりましたか?
<アグロ畑>でも地元産を中心に、美味しいお米を取り揃えています♪

kusa

そんな美味しいごはんが主役になるお料理!

ズバリ!「釜めしの素」のご紹介です♪
1772年(安永元年)創業、みそ・たまりしょうゆの醸造屋さん
イチビキ株式会社製造の「釜めしの素」は、
信頼の美味しさですよ♪

新米を更に美味しく!釜めしの素

しかも、お米と一緒に炊くだけ!とてもお手軽です!
お水も要らないので、間違いなく、美味しくいただけるシリーズです♪
本当にお米に混ぜるだけです。

新米を更に美味しく!釜めしの素

「たこめしの素」
風味豊かなタコと人参、竹の子、ごぼう、こんにゃく、油揚げの具を
焼津産鰹節と日高産昆布のあわせ一番だしで仕上げていました。


新米を更に美味しく!釜めしの素

「ほたて釜飯の素」
国産のほたてと人参、竹の子、ごぼう、こんにゃく、油揚げの具を
加え、バター風味でコクのあるまろやかな味にしあげました。


新米を更に美味しく!釜めしの素

「十目釜めしの素」
5種のきのこ(平茸、椎茸、舞茸、エリンギ、えのき)
5種の具材(人参、ごぼう、大根、れんこん、竹の子)を
焼津産鰹節と日高産昆布のあわせ一番だしで仕上げています。


新米を更に美味しく!釜めしの素

「とり五目釜めしの素」
国産鶏肉を使用し、人参、竹の子、ごぼう、こんにゃく、油揚げ
の具を焼津産鰹節と日高産昆布のあわせ一番だしで仕上げています。


新米を更に美味しく!釜めしの素

是非、お試しくださいね♪

<アグロ畑>では、毎日のお買い物からこだわりの一品まで各種取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしております



同じカテゴリー(加工食品)の記事画像
【HOW TO】生姜(しょうが)パウダーを使って美味しいチャイを
あったか~い♪ おでんにオススメ!宍粟のこんにゃく
地元産小麦を使った「麸」でヘルシーな一品を
地元産新米入荷中&兵庫県産の「のり」は最強コンビですよ〜♪
地元神戸のこだわりのジャム♡
進化したヘルシーな豆腐粉でお腹も大満足♪
同じカテゴリー(加工食品)の記事
 【HOW TO】生姜(しょうが)パウダーを使って美味しいチャイを (2017-01-19 18:41)
 あったか~い♪ おでんにオススメ!宍粟のこんにゃく (2016-10-25 14:31)
 地元産小麦を使った「麸」でヘルシーな一品を (2016-09-27 17:47)
 地元産新米入荷中&兵庫県産の「のり」は最強コンビですよ〜♪ (2016-09-13 16:46)
 地元神戸のこだわりのジャム♡ (2016-08-30 10:54)
 進化したヘルシーな豆腐粉でお腹も大満足♪ (2016-07-20 15:09)
Posted by 食材 at 13:23 │加工食品
 
QRコード
QRCODE