楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログ産直!砂地で作るなめらか大根
食材ブログ
産直!砂地で作るなめらか大根

こんにちは。<アグロ畑>です。

大根は、一年を通して、出回っているイメージがあります。

でも、晩秋から冬の寒い時期が一番みずみずしく甘味が増していることから
今がなんだそうなんです♪

その中でも、さらさらと通気性や排水性に優れた砂地産は絶品!
人気の龍野(成山新田干拓地)市産も入荷中♪

特長は表面がなめらかで、みずみずしいこと!

おでんスープみぞれ鍋にもピッタリです☆

産直!砂地で作るなめらか大根


もちろん、サラダ漬物にもオススメです。

happa

青々とした菜っぱ付き大根も入荷している事があります。
大根菜は、おひたしやチャーハンなど、余すことなくいただけますよ!
風味もあって美味しいので、是非お試しくださいね♪


tyeri-

<アグロ畑>では、毎日のお買い物からこだわりの一品まで各種取り揃えています。
皆様のご来店をお待ちしております。


同じカテゴリー(産直食材)の記事画像
【HOW TO】梅の季節!梅酒を作ってみませんか?
【HOW TO】わさび菜で作る鶏ささみマスタードサラダ
【HOW TO】今が旬の大根を干して更に美味しく!
辛味大根を使って鍋やお蕎麦にアクセントを
皇室献上された蜜入りの絶品りんご
クリスマスの食卓に!新野菜ロマネスコ
同じカテゴリー(産直食材)の記事
 【HOW TO】梅の季節!梅酒を作ってみませんか? (2017-06-08 15:02)
 【HOW TO】わさび菜で作る鶏ささみマスタードサラダ (2017-04-06 15:44)
 【HOW TO】今が旬の大根を干して更に美味しく! (2017-02-10 09:34)
 辛味大根を使って鍋やお蕎麦にアクセントを (2017-01-12 13:43)
 皇室献上された蜜入りの絶品りんご (2016-12-27 13:02)
 クリスマスの食卓に!新野菜ロマネスコ (2016-12-20 16:28)
Posted by 食材 at 19:51 │産直食材野菜
 
QRコード
QRCODE