楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログ手軽なお花見のお供に!美味しい珍味やあられをどうぞ。
食材ブログ
アグロガーデンスタッフです。

桜満開のシーズンがやってきました!売場のディスプレイも花盛りですよ~

手軽なお花見のお供に!美味しい珍味やあられをどうぞ。

手軽なお花見のお供に!美味しい珍味やあられをどうぞ。

手軽なお花見のお供に!美味しい珍味やあられをどうぞ。


お食事を用意して、本格的なお花見をされる方も多いと思いますが、
急に気温が下がって、身体が冷えてしまう事もありませんか??

最近は簡単なつまみ物を用意して、手軽なお花見するのも流行中です。
そんな時は、ぜひ、一味違う珍味やあられをご用意下さい。
日本酒にもビールにも、意外とワインにも合うんです!

手軽なお花見のお供に!美味しい珍味やあられをどうぞ。

手軽なお花見のお供に!美味しい珍味やあられをどうぞ。


オススメはこちら!素材の美味しさがが楽しめます~

手軽なお花見のお供に!美味しい珍味やあられをどうぞ。

手軽なお花見のお供に!美味しい珍味やあられをどうぞ。

楽しいお花見のお供に、ぜひご活用下さい~



米工房では「地元 兵庫県のお米」のコーナー登場です。
こちらも、ぜひご活用下さいね。

手軽なお花見のお供に!美味しい珍味やあられをどうぞ。

手軽なお花見のお供に!美味しい珍味やあられをどうぞ。
Posted by 食材 at 17:01
 
QRコード
QRCODE