楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログいかなごの季節到来!お手軽調味料なども入荷しています
食材ブログ
いかなごの季節到来!お手軽調味料なども入荷しています

アグロガーデンスタッフです。
神戸の春の風物詩といえば、いかなご!
この季節になると、鮮魚店やお魚コーナーにすごい行列ができるんですよね♪

アグロガーデン神戸駒ヶ林店入り口にも、いかなごコーナーが設置されました。

しょうゆ、ざらめ、水あめなどの調味料も種類が豊富!
お鍋などの調理器具から、保存やご近所さん・親戚へ配る用のタッパーまで取り揃えております!

手軽に美味しく作りたい!という方は、いかなご専科の「くぎ煮しょうゆ」をお試しください!

いかなごの季節到来!お手軽調味料なども入荷しています

生のいかなごとしょうががあれば、これ1本で2kg分を炊くことができますよ。
本場・明石のプロの味付けをご家庭でも♪
保存料を使っていないのも嬉しいですね。

簡単な調理レシピつきなので、初心者の方でも簡単に調理できます★

この季節限定販売!ぜひお試しください♪

いかなごの季節到来!お手軽調味料なども入荷しています

シーズンになると、売り切れる材料も出る事があります!
ぜひ、お早めにご用意下さいね。

ringo

また、3月12日(土)には「いかなご祭り」も開催いたします!
いかなごコンテストでは、参加者が工夫を凝らした珠玉のいかなごを試食し、
お好みの味に投票することができます。
また、アグロのオススメ「幻のこしひかり」の試食会も同時開催♪
ご飯といかなごを味わってください!

  


同じカテゴリー(加工食品)の記事画像
【HOW TO】生姜(しょうが)パウダーを使って美味しいチャイを
新米を更に美味しく!釜めしの素
あったか~い♪ おでんにオススメ!宍粟のこんにゃく
地元産小麦を使った「麸」でヘルシーな一品を
地元産新米入荷中&兵庫県産の「のり」は最強コンビですよ〜♪
地元神戸のこだわりのジャム♡
同じカテゴリー(加工食品)の記事
 【HOW TO】生姜(しょうが)パウダーを使って美味しいチャイを (2017-01-19 18:41)
 新米を更に美味しく!釜めしの素 (2016-11-16 13:23)
 あったか~い♪ おでんにオススメ!宍粟のこんにゃく (2016-10-25 14:31)
 地元産小麦を使った「麸」でヘルシーな一品を (2016-09-27 17:47)
 地元産新米入荷中&兵庫県産の「のり」は最強コンビですよ〜♪ (2016-09-13 16:46)
 地元神戸のこだわりのジャム♡ (2016-08-30 10:54)
Posted by 食材 at 16:00 │加工食品保存食
 
QRコード
QRCODE