楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログいかなごのくぎ煮は炊きましたか?美味しいご飯もご用意して下さいね
食材ブログ

こんにちは、アグロガーデンスタッフです♪

いかなごのくぎ煮は炊きましたか?美味しいご飯もご用意して下さいね
いかなごのくぎ煮は炊きましたか?

安心してください!
 炊けなかった方や食べるだけの方は、こちらを!
 味自慢の「くぎ煮」の販売もスタートしました!

いかなごのくぎ煮は炊きましたか?美味しいご飯もご用意して下さいね

そして、まだまだ「炊くよ!」という方には、


いかなごのくぎ煮は炊きましたか?美味しいご飯もご用意して下さいね

いかなごのくぎ煮は炊きましたか?美味しいご飯もご用意して下さいね

たっぷりお使いいただける醤油やみりん、

生姜、水飴、はちみつなど各種ご用意しています。

いかなごのくぎ煮は炊きましたか?美味しいご飯もご用意して下さいね



売り切れの節はご容赦下さい。
            


兵庫県産のお米を集めたコーナーもあります。
いかなごと一緒にどうぞ♪ 

〜県内の農家で収穫されたお米を精米して袋詰めしています〜


いかなごのくぎ煮は炊きましたか?美味しいご飯もご用意して下さいね


いかなごのくぎ煮は炊きましたか?美味しいご飯もご用意して下さいね

△「兵庫県知事賞」受賞実績もある、特別栽培米「夢たんぽ」もありますよ

いかなごのくぎ煮は炊きましたか?美味しいご飯もご用意して下さいね

△もちろん、玄米での販売もあります
            

また、売場には兵庫県奥播州足立醸造の醤油や
紀州湯浅醤油など
贈り物にも喜ばれそうな商品もありますよ

いかなごのくぎ煮は炊きましたか?美味しいご飯もご用意して下さいね


ご来店、お待ちしております♪


 


同じカテゴリー(産直食材)の記事画像
【HOW TO】梅の季節!梅酒を作ってみませんか?
【HOW TO】わさび菜で作る鶏ささみマスタードサラダ
【HOW TO】今が旬の大根を干して更に美味しく!
辛味大根を使って鍋やお蕎麦にアクセントを
皇室献上された蜜入りの絶品りんご
クリスマスの食卓に!新野菜ロマネスコ
同じカテゴリー(産直食材)の記事
 【HOW TO】梅の季節!梅酒を作ってみませんか? (2017-06-08 15:02)
 【HOW TO】わさび菜で作る鶏ささみマスタードサラダ (2017-04-06 15:44)
 【HOW TO】今が旬の大根を干して更に美味しく! (2017-02-10 09:34)
 辛味大根を使って鍋やお蕎麦にアクセントを (2017-01-12 13:43)
 皇室献上された蜜入りの絶品りんご (2016-12-27 13:02)
 クリスマスの食卓に!新野菜ロマネスコ (2016-12-20 16:28)
Posted by 食材 at 09:49 │産直食材
 
QRコード
QRCODE