楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログ岩手物産市!開催中♪ 岩手のうまいは日本のうまい!
食材ブログ
こんにちは。<アグロ畑>です。

岩手物産市!開催中♪ 岩手のうまいは日本のうまい!

只今、<アグロ畑>では、岩手県の物産市を開催しています♪
岩手の美味しい人気モノが集結していますよ!


岩手物産市!開催中♪ 岩手のうまいは日本のうまい!

お馴染みの名産品

岩手物産市!開催中♪ 岩手のうまいは日本のうまい!

名物「南部せんべい」は勿論、

なんと!!

岩手物産市!開催中♪ 岩手のうまいは日本のうまい!

地元神戸のオリバーソースとコラボした
「どろソース×南部せんべい」
も、登場!神戸、ならではのコラボ商品ですね。
話が弾むみそうな、お茶うけです☆

tyeri-

そして、復興支援から生まれた岩手生まれのサバ缶

岩手物産市!開催中♪ 岩手のうまいは日本のうまい!

「サヴァ缶 オリーブオイル漬け」
その第2弾「サヴァ缶 レモンバジル味」
「サヴァ缶」は、2013年9月当初わずか7ヶ月で10万缶売れた大人気商品!!

パスタやサラダ、アヒージョしても
合いそうですですね☆
ちょっとしたおもてなしにも重宝する一品ですよ〜!



岩手物産市!開催中♪ 岩手のうまいは日本のうまい!

新鮮なさんまをそのままパックした
「三陸産さんま水煮」
お料理の素材にも便利ですよ!

どれも岩手の美味しさがギューっと、
詰まっていますよ!!

是非、お試し下さいね♪

tyeri-

<アグロ畑>では、毎日のお買い物からこだわりの一品まで各種取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしております。


同じカテゴリー(産直食材)の記事画像
【HOW TO】梅の季節!梅酒を作ってみませんか?
【HOW TO】わさび菜で作る鶏ささみマスタードサラダ
【HOW TO】今が旬の大根を干して更に美味しく!
辛味大根を使って鍋やお蕎麦にアクセントを
皇室献上された蜜入りの絶品りんご
クリスマスの食卓に!新野菜ロマネスコ
同じカテゴリー(産直食材)の記事
 【HOW TO】梅の季節!梅酒を作ってみませんか? (2017-06-08 15:02)
 【HOW TO】わさび菜で作る鶏ささみマスタードサラダ (2017-04-06 15:44)
 【HOW TO】今が旬の大根を干して更に美味しく! (2017-02-10 09:34)
 辛味大根を使って鍋やお蕎麦にアクセントを (2017-01-12 13:43)
 皇室献上された蜜入りの絶品りんご (2016-12-27 13:02)
 クリスマスの食卓に!新野菜ロマネスコ (2016-12-20 16:28)
Posted by 食材 at 14:48 │産直食材
 
QRコード
QRCODE