楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログひな祭のお菓子をどうぞ!
食材ブログ
ひな祭のお菓子をどうぞ!


こんにちは~face01sakura
アグロライフスタッフですgourmet

2F 売場 では、かわいい ひな祭用の菓子をご用意しています。

お供えにもピッタリなサイズ!

ひな祭のお菓子をどうぞ!

かわいい飾り付のお菓子もありますよ♪
飾ってからいただきたいですね~

ひな祭のお菓子をどうぞ!



お求めはアグロガーデン神戸駒ヶ林店、1F・アグロ畑 にて!
冬の美味しい味を取り揃えて、皆様のご来店お待ちしております。face01       


同じカテゴリー()の記事画像
奇跡の米と酵素玄米粉
新米の季節!話題の無洗米玄米
秋こそ、ヘルシーなこんにゃくスイーツ
ランチにオススメ♪おにぎりと玉子焼きのゴールデンコンビ
年明けにはやっぱりお餅!餅米・丸餅・鏡餅♪
新米+新鮮玉子+専用しょうゆで「激ウマたまごかけごはん」を作りませんか?
同じカテゴリー()の記事
 奇跡の米と酵素玄米粉 (2017-01-25 14:10)
 新米の季節!話題の無洗米玄米 (2016-11-25 11:28)
 秋こそ、ヘルシーなこんにゃくスイーツ (2016-10-19 10:32)
 ランチにオススメ♪おにぎりと玉子焼きのゴールデンコンビ (2016-04-20 16:37)
 年明けにはやっぱりお餅!餅米・丸餅・鏡餅♪ (2015-12-22 15:58)
 新米+新鮮玉子+専用しょうゆで「激ウマたまごかけごはん」を作りませんか? (2015-10-22 15:08)
Posted by 食材 at 18:13 │スイーツ
 
QRコード
QRCODE