楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログ年明けにはやっぱりお餅!餅米・丸餅・鏡餅♪
食材ブログ
年明けにはやっぱりお餅!餅米・丸餅・鏡餅♪

もうすぐ2016年です!
新年に必要なもの、食べたくなるもの、それはやっぱり『お餅』

<アグロ畑>には餅米から丸餅・切り餅・鏡餅など、さまざまな産地・形・種類のお餅が大集合しています!

ringo

鏡餅はやっぱり欠かせませんよね~

年明けにはやっぱりお餅!餅米・丸餅・鏡餅♪

ringo

子どもも喜ぶ餅つき大会♪ もち米は準備されましたか?
餅つきも楽しく、また、つきたてのお餅も美味しいですよね。

年明けにはやっぱりお餅!餅米・丸餅・鏡餅♪

ringo

2015年、大人気だった「ディズニーツムツム」デザインの鏡餅も。
キャラクターもお餅も丸くて可愛い♪

年明けにはやっぱりお餅!餅米・丸餅・鏡餅♪

ringo

お正月といえば、やっぱりお雑煮!おしるこ、焼き餅も美味しいですよね~。
丸餅や切り餅もご準備くださいね!
家族が集まると、あっという間になくなっちゃいますよ~

年明けにはやっぱりお餅!餅米・丸餅・鏡餅♪

ringo

2016年も<アグロ畑>をよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー()の記事画像
奇跡の米と酵素玄米粉
新米の季節!話題の無洗米玄米
秋こそ、ヘルシーなこんにゃくスイーツ
ランチにオススメ♪おにぎりと玉子焼きのゴールデンコンビ
新米+新鮮玉子+専用しょうゆで「激ウマたまごかけごはん」を作りませんか?
新米で作ろう!栗ごはんや松茸ごはんの素で美味しい秋の味覚を
同じカテゴリー()の記事
 奇跡の米と酵素玄米粉 (2017-01-25 14:10)
 新米の季節!話題の無洗米玄米 (2016-11-25 11:28)
 秋こそ、ヘルシーなこんにゃくスイーツ (2016-10-19 10:32)
 ランチにオススメ♪おにぎりと玉子焼きのゴールデンコンビ (2016-04-20 16:37)
 新米+新鮮玉子+専用しょうゆで「激ウマたまごかけごはん」を作りませんか? (2015-10-22 15:08)
 新米で作ろう!栗ごはんや松茸ごはんの素で美味しい秋の味覚を (2015-10-14 14:42)
Posted by 食材 at 15:58 │
 
QRコード
QRCODE