楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログ兵庫県産の新米が入荷!
食材ブログ
兵庫県産の新米が入荷!

アグロガーデンスタッフです。


今週ご紹介するのは、1F アグロ畑内の米工房前 お米コーナー です。
兵庫県産のお米を集めたコーナー。
今年の新米が入荷しました~~~~~!

兵庫県産の新米が入荷!


県内の農家で収穫されたお米を精米して袋詰めしています。

兵庫県産の新米が入荷!

兵庫県産の新米が入荷!

兵庫県産の新米が入荷!



少量から買えるので、色々な品種を買ってみても面白いですね。
生産者さん違いで食べ比べてみるのも、楽しいですよ!
米工房のカウンターもご活用ください!

兵庫県産の新米が入荷!兵庫県産の新米が入荷!


アグロ畑 内の「米工房」もご活用下さい。
精米したてのお米の美味しさに気づいていただけるはずです。


同じカテゴリー()の記事画像
奇跡の米と酵素玄米粉
新米の季節!話題の無洗米玄米
秋こそ、ヘルシーなこんにゃくスイーツ
ランチにオススメ♪おにぎりと玉子焼きのゴールデンコンビ
年明けにはやっぱりお餅!餅米・丸餅・鏡餅♪
新米+新鮮玉子+専用しょうゆで「激ウマたまごかけごはん」を作りませんか?
同じカテゴリー()の記事
 奇跡の米と酵素玄米粉 (2017-01-25 14:10)
 新米の季節!話題の無洗米玄米 (2016-11-25 11:28)
 秋こそ、ヘルシーなこんにゃくスイーツ (2016-10-19 10:32)
 ランチにオススメ♪おにぎりと玉子焼きのゴールデンコンビ (2016-04-20 16:37)
 年明けにはやっぱりお餅!餅米・丸餅・鏡餅♪ (2015-12-22 15:58)
 新米+新鮮玉子+専用しょうゆで「激ウマたまごかけごはん」を作りませんか? (2015-10-22 15:08)
Posted by 食材 at 22:52 │産直食材
 
QRコード
QRCODE