楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ食材ブログ色んなお醤油があるんです!何と〜!!アイスにも・・・。
食材ブログ
色んなお醤油があるんです!何と〜!!アイスにも・・・。


こんにちは。<アグロ畑>です。
皆さん、お醤油と聞いて、何を連想されますか?
「和風」な調味料?とか・・・。カレーの隠し味に入れてみたり・・・。

色んなお醤油があるんです!何と〜!!アイスにも・・・。


近頃の流行りは「卵かけごはん専用」のお醤油などなど
お醤油も時代と共に進化を遂げていますよね!

色んなお醤油があるんです!何と〜!!アイスにも・・・。


「にんにく醤油」などは、鶏肉に絡めて「唐揚げ」にしたり、「野菜炒め」
ごま油を入れて「餃子のタレ」にしたり、
なんだか、醤油って万能ですね☆

これだけでも十分楽しめるのですが、、、

色んなお醤油があるんです!何と〜!!アイスにも・・・。


なんと〜!こちらは「アイスクリーム ni かけるしょうゆ」です!!
製造、販売しているのは、明治18年から創業の池本醤油合名会社、神戸市西区の老舗なんですよ〜
裏の原材料には、水飴・オリゴ糖・キャラメルシロップの表示が・・・。
「くせになる」味だそうです♡

色んなお醤油があるんです!何と〜!!アイスにも・・・。


他にも沢山のお醤油をご用意しております。

kusa

毎日のお買い物から贈答用にもできるこだわりの一品まで各種取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしております。


同じカテゴリー(調味料)の記事画像
和食料理にお役立ち!地元県産「だし&だし醤油」
地元長田で愛される人気のソース
豆の美味しさたっぷり!黒豆を使った兵庫県産味噌
【BBQレシピ】BBQに1アクセント! 魔法の缶詰バーベ 4種
ヤマキウだしの旅 ☆兵庫県の炊き込みご飯の素「だしめし」
話題のスーパー食品「えごま」のドレッシングが入荷しました!
同じカテゴリー(調味料)の記事
 和食料理にお役立ち!地元県産「だし&だし醤油」 (2016-10-04 15:43)
 地元長田で愛される人気のソース (2016-08-16 15:50)
 豆の美味しさたっぷり!黒豆を使った兵庫県産味噌 (2016-05-25 18:14)
 【BBQレシピ】BBQに1アクセント! 魔法の缶詰バーベ 4種 (2016-05-12 18:43)
 ヤマキウだしの旅 ☆兵庫県の炊き込みご飯の素「だしめし」 (2016-04-15 08:54)
 話題のスーパー食品「えごま」のドレッシングが入荷しました! (2016-03-31 20:00)
Posted by 食材 at 16:13 │調味料
 
QRコード
QRCODE